となりのブレイン3 – アシタエ税理士法人

0120-268-074(税理士法人横溝会計パートナーズ内
/受付時間 月~金 9:00~17:00)

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税理士法人が伴走しながら事業の方向性とバックオフィスを改善します

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    こんな課題はありませんか?

    となりのブレインは創業30年の経営に強い税理士法人が
    事業の方向性とバックオフィスを両方改善します

    となりのブレインの特徴

    • 1
      経理代行サービスと
      経営コンサルティングを「仕組み」として
      構築し課題を解決

      一般的な税理士の税務サポートに合わせて、経理代行サービスと経営コンサルティングを同時に提供することで、「売上・人材・資金」の課題を解決する仕組みを構築する唯一無二のサービスとなります。

    • 2 700社を超える中小企業を支援してきた
      実績から独自に開発された中小企業の
      事業を飛躍させるメソッド

      創業30年を超える税理士法人横溝会計パートナーズが、累計700社以上の中小企業の支援を行ってきた経験とノウハウから構築された、中小企業の事業を飛躍させる「体制」と「環境」を構築するメソッドを余すことなくご提供。

    • 3 ラクになるだけでなく、
      経営にスピードを持たせるバックオフィスの
      アウトソーシングサービス

      一般的な経理代行サービスでは、社内業務をアウトソーシングすることで業務を減らすことを目的としています。一方、となりのブレインの経理代行サービスの目的は、経営判断に必要な情報を経営者にスピーディに集める体制を整え、経営にスピードを持たせることを目的としています。

    • 4 税理士法人が税務顧問と
      同時に提供するサービスだから安心

      一般的なコンサルティング会社のサービスはスポット業務となり、時として信頼関係が築かれない中でのサポート体制には不安が残るもの。となりのブレインは税理士法人による税務サポートが軸にあるため、コンサルティングだけでなくルーティン業務も含めコミュニケーションが活発に行われ、信頼関係を構築しながらサポートを進めます。

    導入効果

    • 課題が整理され、経営の方向性がブレなくなる
    • 経営に集中でき、経営スピードがあがる
    • 経営者の孤独から解放される

    費用シミュレーション

    この度はとなりのブレインのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 シミュレーションの質問は全て必須項目です。下記にご入力の上、“お見積もり目安をみる”ボタンを押してください。

    御社の概要について教えてください

    質問1法人または個人事業主どちらでしょうか?

    質問2御社の業種はどちらになりますか?

    質問3売上規模(見込み可)はどの程度ですか?

    質問4従業員数は何人程度ですか?

    該当されない大規模事業の方は直接お見積り相談にお進みください。

    依頼される業務をお選びください

    質問1会計入力代行について

    質問2給与計算について

    質問3年末調整について

    質問4社会保険手続き・労務顧問について

    質問5

    振込代行手続きについて ※インターネットバンキングのご契約が別途必要です。

    質問6請求書発行代行手続き

    質問7

    面談頻度はどの程度をご希望ですか? ※質問8で経営コンサルを希望の場合は毎月をお選びください。

    質問8経営コンサルティング

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    プライバシーポリシー

    • 個人情報は、お問い合わせ内容への回答のために利用することを目的とします。
    • 取得した個人情報は本人の同意無しに、目的以外では利用しません。
    • 情報が漏洩しないよう対策を講じ、従業員だけでなく委託業者も監督します。
    • 本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
    • 本人からの求めに応じ情報を開示します。
    • 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
    • 個人情報の取り扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。

    ご利用の流れ

    無料相談
    まずは無料相談にお申し込みください。
    ヒアリング
    御社の事業の飛躍に必要な課題をお聞かせください。
    ご提案
    御社の方向性と解決すべき課題をご提案いたします。※ここまでは無料!
    ご契約
    ご提案内容とご料金を提示後、合意してご契約
    サービス提供
    ご契約いただいてから、まずおおむね3カ月間で事業を飛躍させる体制と環境の土台作りを行います。その後、会計税務サービスと並行して経理代行サービスと経営コンサルティングサービスが開始します。

    よくある質問

    とりあえず、お試しで一般的な税理士サービスだけでも可能ですか?

    可能です。全てのサービスを事業のステージに合わせカスタマイズすることが可能ですので、最初はスモールスタートで始めて、事業ステージが上がっていくタイミングで経理代行サービスや経営コンサルティングサービスをご利用いただけます。

    経理業務はとりあえず社内で行いたいのだけど、
    業務を効率化するアドバイスだけ欲しいのですが?

    可能です。経理代行サービスではなく業務改善コンサルティングをお申込みいただくことで、社内業務のDX化を中心に社内業務を効率化・標準化させるサポートを行い、御社の経営にスピードを持たせるお手伝いもできます。

    顧問税理士は変えられないのだけど、コンサルだけスポットでお願いできますか?

    可能です。最初の3カ月で御社の課題をあぶりだして目指すべき方向性と解決すべき課題をご提案いたします。定期的にこのスポットコンサルティングをお申込みいただくことも可能です。